応援しています!

4月になり、急に暖かい日が続いています。

その年によって軽傷だったり重症だったりしていた私の花粉症。 今年は大好きな散歩に行くのも、おじけづいてしまうほど鼻水が止まりません。

ついつい、外に出るのも必要最低限になっている間に、草花が咲き始めました。

モクレンやツバキも、色鮮やかに咲いています。

さて、4月も一週間が過ぎました。

新年度が始まり、期待と不安でいっぱいの一週間だった方が多かったのではないでしょうか?

新しい生活の始まりは、慣れるまで大変と思うこともあると思います。

無我夢中で進むしかなかったり、頑張りたくなくても、頑張らなくてはならない時もあるかもしれません。

そんな時、少し疲れた時は、細峯の景色や空をご覧ください。

↓↓

そして、ご都合がつく時は、美味しい空気を吸いにいらしてください。

自然の力と、ホッソくんの力を借りて、心の充電をしてください。

ホッソくんも私達も、皆さんを応援しています!

宮城キャンプ場

宮城デイキャンプ

宮城てぶらキャンプ

宮城キャンプ寄りのグランピング

この記事を書いた人

目次