イベント無事に終了!

4/13(土)14(日)で開催した『春キャンマルシェin HOSOMINE BASE』

天候にも恵まれて大盛況で無事に終えることができました。

イベントコンセプトの『ゴミ削減』と『能登半島地震復興支援チャリティー』につきましても多大なるご協力をいただきました。

ゴミ削減は、ご来場の方の容器、食器持参率の高さと、キャンプ場のレンタル食器類での飲食提供で、使い捨ての発泡容器、紙•PETコップはゼロ、生ゴミもバッグ型コンポストの活躍でゼロ!ゴミの少なさにコチラがビックリです‼︎楽しさと表裏一体のイベントゴミの問題もここでは解決してしまいました(^^)

チャリティーも、マルシェでの¥51,606を能登半島復興の継続支援を行なっている『アジア子どもの夢』様に、キャンプ交流会の¥10,150は珠洲市で夫婦で営む小さなキャンプ場『キャンピングスポット浜野』様のクラファンに納付しました。(ゴミ、チャリティー共にインスタに詳細post)

足を運んでくださった皆さん、キャンプ用品フリマに商品をご提供くださった方々、キャンプ参加の方々、そして一緒に運営、ご出店いただいた仲間たちに感謝と御礼を申し上げます。

至らぬ点も多々あったとは思いますが何卒ご容赦ください、本当にありがとうございました。

この記事を書いた人

目次