ホッソくんのお仕事

春からの新作プランの撮影を、細峯ベーススタッフ総出(私達2人と、ホッソくんです) で行いました。

撮影準備をしていると、「ぼくもお手伝いします」とばかりに、そばに来てくれるホッソくんです。

何が置いてあるのか、いろいろとチェックの厳しいホッソくん。

怪しいものがない事を確認すると、今度はパパさんの安全確保です。

様々な方向から、撮影作業を見守ってくれています。

働き方改革なのか、休暇時間もしっかりととっています。

ホッソくんに協力してもらいながら、無事に撮影は終了しました。

暖かい春が待ち遠しいこの頃。

モクレンや桜、木々の新緑。自然がいっぱいで色鮮やかな季節がやってきます。

新しいシーズンに向けて、細峯ベースも少しずつ活動開始しています!

いつもは静かなホッソくんも、活動開始なのか、ちょっとだけいたずらっ子になっています…。

宮城キャンプ場

宮城デイキャンプ

宮城手ぶらキャンプ

宮城キャンプ寄りのグランピング

この記事を書いた人

目次