春なのに…

3月が1番寒いと感じる、今年の冬。

これが最後かな?と毎回雪が降る度に思うのですが、その後また降るというのが続いています。

でも、さすがに今回が最後かなぁと感じる、3月末の雪です。

みぞれ混じりの重たい雪ですが、やっぱり雪景色は綺麗です。

緑いっぱいの春や夏。紅や黄色に紅葉した秋の細峯も大好きな景色ですが、冬の雪景色も素敵です。

少し春めいてきて、花を咲かせたクロッカス。

急に冬に逆戻りして寒そうですが、雪に負けずに咲いていました。

牧草地に並ぶ桜の木も、寒そうではありますが、春に向かっているたくましさを感じます。

最後と思われる雪景色を眺めながらも、暖かい春がやってくるのが楽しみです!

看板猫のホッソくんは、外の様子が気になるようですが、やっぱりあったかいお布団の上がいいみたいです。

宮城キャンプ場

宮城手ぶらキャンプ

宮城キャンプ寄りのグランピング

この記事を書いた人

目次