雪どけと共に…

やっと雪がとけてきたなぁと思っていたら、一晩で大雪になったり、その雪も午前中でだいぶとけたりと、気温天候共に目まぐるしい今年の3月です。

雪どけと共に、寒い冬の間ずっと雪の下で頑張っていたと思われる、スイセンの芽が出てきました!

2月の末はこんなに小さかったスイセンの芽です😊 ↓

3月に入り、1週間が過ぎると、ここまで芽が伸びました! ↓

冷たく寒い雪の下でも、こんなに頑張っているんだと思うと、なんだか自分も力が湧いてきます💪

そして、雪どけと共に、面白い物も出てきました!

缶ビールと🍺、レモンサワーです🍋

雪で冷やした、冷たいビール! んーーーっ!美味しそうです😆

どちらのお客様のだったのでしょうか?  オーナーがインスタのストーリーで呼びかけましたところ、持ち主さんがわかりました! 良かったぁ。  保管しておきますね😉

寝ていることの多いホッソくんも、暖かい春の日差しが待ち遠しいみたいです😸

宮城キャンプ場  宮城グランピング

手ぶらキャンプ  手ぶらデイキャンプ

この記事を書いた人

目次