細峯に雪が降りました☃️

2日前、辺りが真っ白になる位雪が降りました❄️

小さな木に雪がかかり、ちょっとクリスマスツリーらしくなりました🎄 ↓

目の前の牧草地にも、しんしんと雪が降り、これは積もるなぁと覚悟しました。↓

しかし、夜中に雨になったようです☂️ そして、次の日の朝は快晴!!

キャンプ場の雪も解けてしまいました。↓

雪が積もると車の運転や、雪かきなど、大変な事が多くなります💦  でも、雪景色もとっても素敵な細峯です❄️ 雪が降るのを覚悟をしながら、雪景色を楽しみに待ちたいと思います😊

看板猫のホッソくん😸  お外も好きですが、やっぱり暖かいお部屋が好き😽  なぜか、椅子の下にもぐり込んで寝ています😴

宮城キャンプ場  宮城グランピング

手ぶらキャンプ  手ぶらデイキャンプ

この記事を書いた人

目次