素敵なリース、いただきました🎄

ご近所さんから、とっても素敵な手作りリースをいただきました⭐️ さっそく、ウィンターデイキャンプの場所であるガゼボに飾らせてもらいました😊

昨年は、ご自宅で採れたアケビをいただきました🍂  こちらは、カウンターに飾りました!その時の、写真です。↓

お家の周りもとっても素敵にしてらっしゃるお宅です。いつも、いいなぁと思いながら前を通っています😀  そして、お家の庭で採れたものを、サラリとお届けしてくださるところが、すごーーくオシャレだなぁと思います😉  そういうセンスがいまいちない私….,💦 とっても勉強になります👍

ウィンターデイキャンプが始まって、2週間が過ぎました! ありがたい事に10組以上のお客様に来ていただきました🙇  至らない点も多いと思いますが、少しでも非日常な時間と、空間を楽しんでいただけたら嬉しいです😊  

看板猫のホッソくんも、お待ちしていまーす😸

宮城キャンプ場  宮城グランピング

手ぶらキャンプ  手ぶらデイキャンプ

この記事を書いた人

目次