雪景色

暖かい日が続いていた冬ですが、やっと雪が降りました。

今までも、さらっと降った事はありましたが、すぐに解けてしまう雪でした。

しかし、今回の雪は雪かきレベルです!

久しぶりの雪かきに、気合いが入ります。そして、除雪機も今シーズン初出動です!

さて、私はまず区画サイトから管理棟までの道を作ります。

それから、区画サイトです。

どこから手をつければいいか悩みますが、とりあえず真ん中から攻めます!

そこから、広げていきます。

なんとか終わりが見えてくると、ホッソくんがやってきました。

私達の応援に来てくれたのか、それとも、仕事ぶりを確認にきたのでしょうか(笑)?

ホッソくんからOKをもらい、区画サイトの雪かきは、完了しました!

冬限定のEサイトも雪でいっぱいです。

ホッソくんに応援してもらいながら、進めます。

Eサイトも、完了しました!

いつになく力仕事をしたので、お昼は岩出山にある「柳月」のカツ丼を食べに行きました。

昭和レトロ感いっぱいのこちらのお店。カツ丼が絶品です!! それと、唐揚げラーメンもオススメ!

近くにお越しの際は、ぜひ食べてみてください。

今度の土曜日は、区画・野営サイト満員御礼で、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

土曜日まで、雪が残っていてくれたらいいなぁと思っています。

宮城キャンプ場  宮城雪中キャンプ

宮城手ぶらキャンプ

宮城キャンプ寄りのグランピング

この記事を書いた人

目次