感謝の気持ちでいっぱいです!

「アウトドアの楽しさを伝えたい」「キャンプをしてみたいという時の、入り口になりたい」というオーナーの思いでスタートした細峯ベースは、おかげさまで、今年の7月に丸3年を迎えることができました。

新たな出会いとなった、お客様。 またお会いすることができた、ありがたいリピーター様。 そして、いつもホームページを見てくださっている皆様。 本当に本当にありがとうございます。

どちらかと言うと人見知りの私ですが、この3年で、たくさんのお客様との出会いがありました。 そして、岩出山の皆さんや、オーナーのお知り合いの方々とも親しくさせていただけるようになりました。

その皆さんの力をお借りして、11/4.5に「感謝祭」を開催することができました。

当日は、出店予定の皆さんが、繋がっている方々にもお声がけしてくださり、素敵なお店がたくさん並びました。

( 詳しくはhosomine baseのインスタをご覧ください。 それと、全ての写真を撮れず、一部の写真になりますがご了承ください….。)

皆さん素晴らしい企画力や行動力のある方々ばかり!

受け身姿勢の多い私は、たくさんのパワーと活力をいただきました。

快く引き受けてくださった出店の皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。

あいにく2日間とも曇り空だっり、雨がぱらつく天候となりましたが、多くのお客様に来ていただきました。

細峯の地域の皆様や、キャンプに来ていただいたお客様。 知り合いやお友達の皆さんにもたくさん来ていただきました。

皆さま、わざわざ足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

そして、今回私の親友がお手伝いに来てくれました。 スープの販売から、準備や片付け、洗い物まで、お願いし過ぎる程頼りきってしまいました。 彼女が来てくれなかったら、たぶん私はずっと、バタバタピリピリしていたと思います。 それ位重要な存在でした。

本当にありがとう。ありがとう。

前々から人との出会いや、繋がりの大切さを感じていました。 今回のイベントを経験して、さらにその大切さ、大きさが実感できました。

たくさんの皆さまに支えていただき、応援してもらいながらの3年間だったと、改めて振り返り、感謝の思いでいっぱいです。

「細峯ベースに来て良かった」「また行きたいね」「細峯ベースに行ってみたいね」と、思っていただけることが、私達からの恩返しになるのではないかと思っています。 これからも、自分達にできる事を、精一杯続けていきたいと思います。

皆様に支えていただきながら、細峯ベースは4年目に向かって進んでいます。 今後とも、よろしくお願い致します。

宮城キャンプ場

宮城 キャンプ寄りのグランピング

宮城手ぶらキャンプ場

この記事を書いた人

目次