私に丁度いいアウトドア見つけました!

キャンプ場で仕事をしている私ですが、「中の掃除のおばちゃん」というのがピッタリと自分で思っています。 そして実は、どちらかと言うと、キャンプよりも温泉旅館派なのです。

しかし、外にいるのは好きで、景色を見ながら風に当たっていたり、外でごはんを食べるのも大好きです。

そんな私にピッタリのアウトドアを見つけました!

[[チェアリングです!]]

昨年頃から、テレビやインスタなどで見るようになりました。 これいいな〜とその時は思うのですが、なかなか行動に移せませんでした。

梅雨の合間の天気のいいお昼。 とにかくやってみようと思い、まずは椅子とテーブルを並べました。

大きな山桜やモミジ等の葉っぱが、タープの代わりになってくれます。

ホットサンドでも作ろうかと思いましたが、やはり何もせず簡単に食べられる、最強のお昼ごはん! 常備してあるカップラーメンにします。

まずはお湯を沸かしましょう。

お湯を入れて、3分待つとできあがり。 やはり、最強です!

外で食べると、いつものカップラーメンが、さらに美味しくなります!

コーヒーと食後のおやつも、もちろん準備しました。

中でお昼寝中だったホッソくんも、自分で戸を開けて、チェアリングに仲間入り。

ホッソくんと一緒に、細峯の景色をいつまでも眺めていました。

チェアリングは、外にいるのが好きで、不器用で、面倒くさがりの私に丁度いいアウトドアかもしれません。 いつでもどこでも簡単にできるので、またしてみます!

チェアリングもそうですが、キャンプというのは、自分の好きなスタイルで、自分のペースで楽しめる、素敵な時間なんだなぁと思いました。

宮城キャンプ場  宮城セルフグランピング

宮城手ぶらキャンプ

この記事を書いた人

目次