ゴールデンウィークが終わって

ゴールデンウィーク中、たくさんのお客様に来ていただき、大変活気のある細峯ベースになりました。 連休が終わった今は、鳥の声や風の音が響き、ひっそりと静かなキャンプ場に戻りました。

数多いレジャー施設の中から、細峯ベースを選んでいただきました。ご迷惑をおかけしてしまったこともあると思いますが、皆さまにお会いできて大変嬉しかったです。 本当にありがとうございました。

連休前に新芽が出始めた木々は、一気に芽吹き、どんどん緑が濃くなってきています。↓

冬の間、ほぼ冬眠生活をしていたような私達ですが、ゴールデンウィークが始まり、今までとは真逆の忙しい日々が続きました。そして、連休中盤になってくると、気持ちに余裕がなくなることが、何度もありました。そんな時に、連休前久々に会えた友人達との楽しかったことを思い出すと(前回のブログに詳しく載っています) 、よし!頑張ろうという思いになれました。

楽しかった思い出は、大変な時の力になるんだということを、実感できたように思います。

細峯ベースに来ていただいたお客様にも、「あの時のキャンプ楽しかったなぁ」と、思い出してもらえたら嬉しいです。 そして、このキャンプ場が、何かあった時の力になれるような場所であり続けたいと、ゴールデンウィークを振り返り、強く思っています。

看板猫のホッソくんは、たくさんのお客様におもてなしをしてくれました。

ホッソくん。いつもありがとう。

宮城キャンプ場  宮城セルフグランピング

宮城手ぶらキャンプ場

この記事を書いた人

目次