今年もありがとうございました

2022年も、もうすぐ終わります。毎年感じる事ですが、今年も例外なくあっという間の一年でした。

無我夢中で突き進んできた1年目2年目。3年目となる今年は、ちょっとだけ立ち止まって、考えてから行動したように思います。

考え過ぎて動けなくなる私と違い、考えたらすぐに行動に移すオーナー。そのオーナーが塞ぎ込んでしまう程の案件のあった夏。 やるしかないと決めてなんとか進み出しましたが、なかなか自信のない日々が続きました。

でも、そんな私達が、これでいいんだという自信を取り戻せたのは、お客様の笑顔や嬉しいお言葉です!  あの時の思いは、絶対に忘れてはならない大切な経験になりました。

オープンの時から「キャンプ場に来た方々が、ホッとできる場所」にしたいとずっと思っています。 細峯ベースはこれからも、私達があの夏にお客様に救っていただいたように、心の充電をしてもらえるような場所であり続けたいと思っています。

看板猫のホッソくんも、皆様に大変可愛がっていただき、「ホッソくんに会いに来ました!」というお客様がたくさんいらっしゃいました。

皆様に愛され、ホッソくんも嬉しいのではないかと思います。これからも愛され続けるホッソくんでいてくれることでしょう!

今年も本当にありがとうございました。 多くの皆様に感謝申し上げます。 来年もよろしくお願い致します。

宮城キャンプ場  宮城セルフグランピング

宮城デイキャンプ  宮城手ぶらキャンプ

この記事を書いた人

目次