ありがとうございました

今シーズンのグランピング。 10月末で終了致しました。 ありがたい事に最終日の29日は、グランピングサイト3組と、区画サイト4組全てご予約いただき、楽しく賑やかな中終わる事ができました。 本当にありがとうございました。

オープンして2年が過ぎ、3年目を迎える今シーズンは、グランピングに大きな変化がありました。

一つは、クールサイトのテントをチャムスに変更し、サイトの雰囲気をクールかわいいにイメージチェンジしました。

特に、女子の皆さんから好評で、多くの皆様に楽しんでいただきました!

それから、テントの設営、中の準備。そして、翌日の片付けと撤収もお客様にしていただくという内容に変更させていただきました。

この件については、本当に不安で自信のない中進んでいきました。 しかし、お客様には快くご協力していただき、嬉しいお言葉もたくさんかけてもらいました。

自信がなく、手探りの中進んでいた私達は、お客様に助けていただいた思いでいっぱいです! 本当に心から感謝しています。 ありがとうございました。

夏の間、木かげを作ってくれた大きな木々も、だいぶ落葉してきました。

たくさんの皆様に楽しんでいただいたグランピング用のテントは、来年の春までお休みとなります。

来シーズンも、「細峯ベースってどんな所なんだろう」と興味を持っていただいたり、「あ〜また細峯に行きたいね」と思い出していただけたら嬉しいです。 そう思っていただける場所であり続けたいと思います。

今シーズンも、ありがとうございました。 また来年もお待ちしていますので、よろしくお願い致します。

こから春までは、「雪中キャンプ」や、薪ストーブを囲んでの「ウィンターデイキャンプ」が楽しめる季節になります!

こちらも、ホッソくんと一緒にお待ちしています!

〜〜〜〜〜 おまけ 〜〜〜〜〜

先日、最多の常連リピーターさんと、徳良湖へキャンプに行きました。 2日間共、とにかくいい天気で、帰ってからも楽しかったなぁと余韻に浸ってしまうほど、楽しいキャンプ(私は車中泊)となりました!

こんなに素敵な時間を、細峯ベース以外の場所で、一緒共有できるお客様に巡り会えた事がとっても嬉しいです。楽しかったです! ありがとうございました。

宮城キャンプ場 宮城手ぶらキャンプ

宮城セルフグランピング

宮城デイキャンプ

この記事を書いた人

目次