とってもかわいいお客様!

細峯ベースで、時々見られる不思議なこと…..。 ・女性キャンパーさんが多い日。 ・ソロキャンさんが多い日。 ・ファミリーさんが多い日。 ・同じテントが並ぶ日。など!

今回は、ペットとご一緒のお客様2組が、同じ日に来てくださいました。

とっても穏やかで、おとなしいささちゃん↓。なんと、12.3歳になるそうです。

もうおばあちゃんなのだそうですが、まだまだとっても元気! 人なつっこくて可愛いワンちゃんです。ホッソくんも、そんな風に長生きしてほしいなぁ。

そのホッソくんですが、縄張り意識が強過ぎて、ささちゃんに威嚇してばかりです。

それから、細峯ベース初のネコキャンパーさんに来ていただきました! なんと、まだ2ヶ月のブランちゃんです♡↓。

お目々がクリックリで、毛がフワフワ。ずーーっと見ていても飽きないほど可愛いニャンコちゃんです。初めてのお泊りだったそうですが、大好きな飼い主さん達とずーっと一緒なので、とっても落ち着いていました。

この可愛いニャンコちゃんのことも、とてもとても気になるホッソくん。ブランちゃんのパパさんとママさんからは「親分」と呼ばれていましたが、そんなに広い心は持てないようです。

ブランちゃんを見かけると、こっそり覗いていたり↓

近づくと、眼力で怖がらせていました↓。

こんな風に、ちょっびり心の狭いホッソくんがいますが、是非是非また遊びに来てくださいね!  お待ちしています!

宮城キャンプ場  宮城手ぶらキャンプ

宮城セルフグランピング

この記事を書いた人

目次