お散歩コースのご紹介😊

キャンプ場のある細峯地区は、とにかく自然豊かなところ! 天気が良くて時間のある時に、往復20分位、ウォーキングというかお散歩をして来るのが、ちょっとした楽しみです🚶‍♀️

まずは、キャンプ場前の牧草地で深呼吸! ↓

それから、お隣の牧草地の雪を見ながら、歩き始めます🚶‍♀️ ↓

少し歩くと、開けた場所があります。 木々の葉が落葉している今の季節は、下までよく見えます! 池があるのですが、この時期は氷っているようです❄️ ↓

しばらく歩くと、人気のお蕎麦屋さん「もみじ野」の入り口が見えてきますかが、ここからはちょっとだけ、上り坂になります💦 ↓

「もみじ野」到着です! ↓

ここで私はUターンして、戻ります🚶‍♀️ でも、近所の80代のおじいさんは、更に奥まで毎日歩いています!!  本当に尊敬します!

周りの景色や空を見ながら、帰ります🚶‍♀️ ↓

ここから見える空は、いつも綺麗です😊 ↓

細峯ベースの看板が、見えてきました😀 到着です。↓

ただいまーと言いながらが戻ると、ホッソくんは、寝ていました💤 ↓

宮城キャンプ場  宮城グランピング

手ぶらキャンプ  手ぶらデイキャンプ

この記事を書いた人

目次