リピーターさんをご紹介します

ありがたいことに、リピートしていただけるお客様が増えてきました!! 皆様、本当にありがとうございます。

先日は5組中、3組のお客様がリピーターさんでした!

その中のKさんファミリーは、夏に常設のクールタイプをご利用いただいたご家族です。 今度はご自分でテントを張ってみたいという事で、テントとキャンプ用具をレンタルしていただきました。そして、オーナーがサポートしながらテント設営の初挑戦です!

当日は風もなく、キャンプ日和⛺️ 初めてテントを張るにはとってもいい天候です! 年長さんの息子くんも、ペグをさすお手伝いをたくさんしていました。

テントを張り終えるた旦那様に、感想を聞いてみると「あー!楽しいーっ。1回崩してもう1回テント張りたいー」という嬉しいお言葉! 私達まで楽しい気分になりました😊

家族での団らんをパチリ📸↓ とっても楽しそうです!

キャンプ! やってみたいけど、何を揃えればいい? どんなテントがいいの? もし買っても、置く場所がないよ….。など、いろいろ考えると、初めの一歩がなかなか踏み出せない方も多いと思います。そのような方々に気軽に体験してもらい、アウトドアの楽しさを知っていただけたら嬉しいです。 

アウトドアに興味のある方のお手伝い! 細峯ベースはそんな場所です。 看板猫のホッソくんも応援しています😸

宮城キャンプ場  宮城グランピング

手ぶらキャンプ

この記事を書いた人

目次