10月号の「S-style」に載せていただきました!

先月、取材に来ていただいた「s-style」さん。当日は、テント設営から始まり、アウトドアクッキング。そして撮影と、本当にお疲れ様でした。

発売されている10月号を見てみると、こんなに盛りだくさんに載せていただいています!ありがとうございました。

他のコーナーも、興味をそそられるものがたくさん! 「美味しそう!」「いいな〜。行きたーい!」と、ついつい思わず声を出しながら、見させてもらいました。

そして、毎月こんなにたくさんの情報を集めるのは、大変だろうな。すごいな〜と感心しています。

どんなお仕事も大変で、シンドイこともあります。お仕事に限らず、日々生活するのは、何かとストレスだらけ…。

そんな時に、「細峯ベースに行ってみようか」「またあそこに行きたいな」と思っていただけるような場所でありたいと思っています。

オーナーは、「アウトドアの楽しさを伝えるのが、俺の使命」と、言っています。大げさだなぁと思いながら聞いていますが(笑)、私の使命はほっと一息ついて、明日からまた頑張ろうと思ってもらえるような場所作りと考えています!

岩出山の細峯地区は、とってもとっても素敵な場所です。ここで、来ていただいた皆さんの、心の充電のお手伝いをさせていただけたら、幸せです!

ということを、S-styleを見ながら思いました!(看板猫のホッソくんも載せてもらいました!)

S-styleさん、ありがとうございました。

宮城キャンプ場

宮城グランピング

手ぶらキャンプ

この記事を書いた人

目次