ありがとうございます

夏休みに入り、毎日たくさんのお客様に来ていただきました。

オーナーと2人だけで、忙しい時期を乗り切れるだろうかと心配していましたが、お客様にいろいろとご協力していただき、なんとかピークを超えられました。

レンタル食器を洗ってから返却していただいたり、寝具のカバーを外してもらったり、シャワーもコロナの換気対策として、時間指定をさせていただいたり、何かとお願いする事がいろいろあるにもかかわらず、皆様に快くご協力していただきました。  本当に、ありがとうございます。

コロナの感染対策に気を配りながらの営業となっていますが、お客様の感染予防の意識が高く、全てのお客様(小さなお子さんまで)がマスク着用にご協力してくださいました。

お客様にご協力いただいているからこそ、私達にやれる事をできる限りしていかなければと思っています。

不安の多い毎日の中、細峯ベースを選んでくださり、そしてご利用いただけたことが大変嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです。

これからも、お客様への感謝の気持ちを忘れずに 「楽しかった」 「また来たいです」と言っていただけるお言葉を励みに、頑張っていきたいと思います!

看板猫ホッソくんと一緒に、お待ちしています。

宮城キャンプ場

宮城グランピング

手ぶらキャンプ

この記事を書いた人

目次