女子キャンパー集まれ〜❗️

キャンプ女子✨限定企画✨

『キャンプトイレなう』★★★★★記念

キャンプ女子 in HOSOMINEBASE

ミーティング

日時:10/28土-29日

in13:00〜out11:00

場所:HOSOMINEBASE

区画サイト、野営サイトを貸切とします。

参加者数

10張前後を予定、ソロDUO合わせて15名前後の小規模企画です。

先着順ですが、すでに9組ほど希望がありまして…、お早めがおすすめです♪

参加条件

・女子でソロ及びDUOキャンを楽しんでいる方、これからチャレンジしたい方(ビギナー大歓迎)

・スペースの都合でテント3×3m以下(例:テンマクのパンダはOK、サーカスはNGです)

・ドレスコード

オーバーオール(できればで可)

コンセプト

今回はイベントではなく、キレイで快適キャンプを好む女子キャンパーの交流の場のして企画してますので、食材持参で普段の装備で来ていただいて大丈夫です。

焚き火PITを準備しますので存分に壟しながら楽しんでください

・料金 ¥5,000/名

税及び、キャンプ飯BOX込みにしました。

レンタルセット、今回¥2,000にします!ぜひチャレンジしてみてください。

※追記
夜ごはん、キャンプ飯弁当付きます。クッカーで温めて食べれる感じの構成にします。
いつものメスティン炊飯はあるのでおかずメインのお弁当です♪
朝ごはんと、飲み物は各自ご持参ください。

申し込み方法

①インスタDM

②ホームページの問い合わせ

から

①氏名

②住所

③TEL

・当日、万が一の際、第三者の連絡先を記載いただきます。

※1.当日のレンタルグランピングは通常営業してますのでご了承下さい。

※2.レンタルもしてますので未経験者さんでも参加可能です♪もちろんサポートしますのでご安心ください。

※3.参加者数に達した時点で締め切りとさせていただきます。

※4.翌週の11/3-4で、HOSOMINEBASE感謝祭として冬キャン体験会、ゼロウェイストキャンプイベントも計画中です。確定したら別途告知します♪

この記事を書いた人

目次