オーナーがインスタでご報告させていただいていますように、現在細峯ベースは、水問題に直面しております。
今までも、水のトラブルは何度かありました。その度にお世話になっている「湧水さま」!
今回も、感謝して使わせていただいています。

・
これまで、大なり小なりのアクシデントを経験し、なんとか乗り越えながら、今年の夏に5周年を迎えることができました。
しかしながら、今回の水問題。私達の努力や気合いで解決できるものではなく、今後のめどが立っていないという状態です。

・
そんな大きな不安の中にいるのではありますが、たくさんの温かさを感じております。
お客様には、節水のご協力をいただき、ご不便をおかけしているのにもかかわらず、「また来ますね」という、ありがたいお言葉やメールをいただいております。
また、水に関してのキャンセルはほぼ無く、さらには、この様な状況の中でも、ご予約をいただいております。

・
水問題の渦中である井戸屋の社長さんには、大きなタンクを用意していただき、水を運んでもらっています。

現状復帰までの応急処置として、誠意ある対応をしていただいていると思います。
今のところは、お客様の節水のご協力のもと、この水をオーナーが給水タンクに移しながら、なんとか過ごしている状態です。

・
「湧水さま」に毎朝水を汲みにに行っていた頃、近くの『森栖』さんや、近隣のおじさんからは、「いつでも水汲みに来て!」という、大変心強いメッセージをいただきました。
本当にありがたかったです。何より、もしもの時に頼れる場所、頼れる方々がいるという安心感に包まれました。

・
・
今年は、夏の酷暑や最近の熊問題で、キャンプをされる方が減っている事を肌で感じでいました。それに加えて、今回の水問題。
正直、この先続けていけるのだろうかという不安があります。
そんな大きな不安の中、皆様の温かさに触れ、もっと頑張れるという力や希望が湧いてきています。

・
【安心、安全】を目指しているキャンプ場でありながら、今回のような事になり、お客様にはご不便やご不安をおかけしてしまい、大変申し訳なく思っております。
それでも、来ていただけること、「また来たいです」と仰っていただけることに、心から感謝しています。
皆様の温かさ、応援を励みに、これからも、キャンプ場を続けていきます!
今、私達ができる精一杯のおもてなしで、少しでも快適に過ごしていただけるよう、この先も努力していきたいと思います。

・
たくさんの皆様に感謝申し上げます。
本当に本当に、ありがとうございます。
そして、これから先のことも、見守っていただければ、嬉しいです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
*
*
宮城キャンプ場
宮城手ぶらキャンプ
宮城猫のいるキャンプ場
らくキャン (旧名称 レンタルグランピング)

